2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エイリアン?

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 15:33:15
小学5年生のある晩家族で見た映画が凄かった。
名前は忘れたけど世界は人間の姿に化けたエイリアンに支配されていて
それを見破れる特殊なサングラスをもったレジスタンスが戦う映画
主人公がサングラスをかけてみたら恋人?から友達から上司までエイリアンだったという衝撃的内容に
子供ながら影響受けて『友達や先生もしかしたら親までエイリアンなんじゃないか?』
なんて妄想して映画を見ながらチラチラ両親を観察してたら変なんだよね
普段と違って落ち着かないソワソワしてる明らかにおかしい
一緒に見てる映画の途中なのに「子供は早く寝ろ」とまで言ってきた
怪しすぎる本当にエイリアンなんじゃないかということで寝たふりをして夜中まで両親を観察することに。



結果 子供が見てはいけないものを見てしまいました

USB エイリアン
USB エイリアン
posted with amazlet at 10.07.27
キューブ (2009-12-23)
売り上げランキング: 29782



comment

管理者にだけメッセージを送る

Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet 【簡易パッケージ版】

ダイヤブロック エヴァンゲリオン初号機 新劇場版 (限定版) ダイヤブロック トランスフォーマー コンボイ メガブロック MS-06F ザク2
全ランキング