2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


じいちゃんごめんよ

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/09/18(火) 06:39:47
昨日、家のじいちゃんが亡くなりました(TT)
病室で最後を見取るために家族全員がそろいました。
僕が「なにか最後に言いたいことない?」って聞いたら、じいちゃんが虫の息のように小さい声でこういいました。
「そそが観たい」と…(そそ)というのは女性のアソコの別名です。
僕は「じいちゃんスケベだったからな~」っと思いましたが、さすがに「えらいもん聞いてもうた」と思いました。
早速家族会議がその場ではじまり、皆口々に「どないしよ、どないしよ、看護婦さん?そら無理やわ」ってかんじで会議をしていたら、
兄の妻が、「私でよければ…」と言ってくれたので、皆悩んだ末「お願いします」と頼んだ。
後で聞いたところ、昔兄の借金をじいちゃんが立て替えてくれたその恩返しだったらしい。
兄嫁は「失礼します」とベットの爺の顔の上にオシッコ座りをしました。
2~3秒過ぎて、俺が「じいちゃん満足か?」って聞いたら、「そそやない、外や」って…


じいちゃんごめんよ

老人Z HDマスター版 [DVD]
アニプレックス (2005-04-13)
売り上げランキング: 3024
おすすめ度の平均: 4.5
5 厚生省をなめるなよ!
5 HDリマスターの功績あり
3 単純に面白い
5 お年寄りに対する温かい視線が伝わってきた
5 楽しいブラックコメディー




comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet 【簡易パッケージ版】

ダイヤブロック エヴァンゲリオン初号機 新劇場版 (限定版) ダイヤブロック トランスフォーマー コンボイ メガブロック MS-06F ザク2
全ランキング