2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


愛情ってそうやってどんどん受け継がれていくもんなんだなぁと思う

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 09:28:44
昨日、嫁と押入れの整理しながら子供の写真とか整理してて、
改めて結婚してよかったって思った。

うちの母親は俺が10歳の時に病死、その後父子家庭だった。
大学も出て嫁と出会って結婚して、今年上の子が10歳になる。
子供が可愛くて可愛くてしょうがない俺にとっては、
子を置いていった母の気持ちを思うと胸が痛い。
つくづく、家庭をもって子供を育てるっていうのは
自分の子供の頃からの追体験なんだなぁと思うよ。

嫁との結婚式の写真をみてはしゃぐ娘二人と
結婚式の頃からみたら年食ったけど相変わらす仲の良い嫁をみてると
この3人のために長生きしなきゃなぁと思う。

10歳までの母親の愛情の分。
もらえなかった愛情の分。
俺を大学まで行かせてくれて、なに不自由なく育ててくれた父親の分。
全部今度は俺が子供に注ぐ番で、
愛情ってそうやってどんどん受け継がれていくもんなんだなぁと思う。

はじめてのキャラ弁―忙しい朝でも、かわいいお弁当がスグ作れる! (GAKKEN HIT MOOK)
asami/おはよう奥さん特別編集
学研マーケティング
売り上げランキング: 59195
おすすめ度の平均: 5.0
4 なるほど
5 かわいい♪
5 お気に入りです★
5 大満足の一冊!



comment

管理者にだけメッセージを送る

Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet 【簡易パッケージ版】

ダイヤブロック エヴァンゲリオン初号機 新劇場版 (限定版) ダイヤブロック トランスフォーマー コンボイ メガブロック MS-06F ザク2
全ランキング