2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤッター

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/08/04(水) 12:54:55
突然の便意に襲われ公園のトイレに駆け込んだ。
ほっと一息ついたところでトイレットペーパーが芯だけになっていることに
気がついた。が、神はいました、眼前にア○ムのティシュ、拾い上げると
一枚しかなかったが何とか使えそう。ヤッター!
ところが尻を拭いたら破れて右手の人差指にうんこがついてしまった。
わ~汚ね~と、おもいっきり右手を振ったら床に人差し指をイヤというほど
強打!余りの痛さに思わず指を咥えてしまっ・・・orz




comment

管理者にだけメッセージを送る

Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet 【簡易パッケージ版】

ダイヤブロック エヴァンゲリオン初号機 新劇場版 (限定版) ダイヤブロック トランスフォーマー コンボイ メガブロック MS-06F ザク2
全ランキング