2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トイレのドア開けて実況しながら用足すのはやめてくれw

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/10/17(日) 16:19:57
便秘かつ下痢持ちの嫁
トイレのドア開けて実況しながら用足すのはやめてくれw

「あ、出そう、出る出る!あっ、くさーい」パタン
ガチャッ「ところでボラギノールって痛み取るだけ?元から良くなるの?あーっ…」パタン
ガチャッ「早く帰ってきてよかったよ、いまお尻が冗談じゃない」パタン
ガチャッ「浄水器買ったら治るかな?名前なんだっけ、ブリタ?名前。いい、来なくていい臭いから」パタン
ガチャッ「水もったいないよね?何回も流していい?」
仕方ないのでトイレのドアにもたれて座りながら会話中。

ボラギノール A 軟膏 20g
天藤製薬
売り上げランキング: 38284



comment

管理者にだけメッセージを送る

Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet 【簡易パッケージ版】

ダイヤブロック エヴァンゲリオン初号機 新劇場版 (限定版) ダイヤブロック トランスフォーマー コンボイ メガブロック MS-06F ザク2
全ランキング