2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ある刑務所に、行いがとてもよい三人の模範囚がいた。

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/10/26(火) 06:48:04
ある刑務所に、行いがとてもよい三人の模範囚がいた。
刑務所では彼らへの褒美として、彼らの望みを一つずつ叶えてやることにした。
すると一人目は女とのセックスを望み、二人目は酒を望み、三人目はタバコを望んだ。
刑務所は早速それぞれの望みを叶えてやった。

ところがセックスを望んだ囚人は、10年ぶりの肉体関係であまりに興奮し、
ことの最中に腹上死してしまった。
酒を望んだ囚人は、15年ぶりの酒の感激を急ぐあまり、喉がつまって呼吸困難で死んだ。
ところがタバコを望んだ囚人だけはその後もずっと元気だった。

あるとき健康診断があって、彼は言われた。
「あんた体は少しも問題ないよ。タバコを思い通り吸ってたにしては不思議なもんだ。」
囚人は答えた。




「ああ…。あいつらライターをくれなかったんだ。」


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

咥えてただけかよ
Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet 【簡易パッケージ版】

ダイヤブロック エヴァンゲリオン初号機 新劇場版 (限定版) ダイヤブロック トランスフォーマー コンボイ メガブロック MS-06F ザク2
全ランキング