2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私のおじいさんがくれた始めての木馬

328 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2007/08/03(金) 18:25:57.11 ID:G0KJB2b1

                私のおじいさんがくれた始めての木馬
   .
        (・ω・`)    それは三角木馬で、私は4才でした。
    (・ω・) (====)     突き刺さるような刺激のなかにも、高級木材の暖かみがあり、
   ___(===) ( ⌒) ) . .  こんな素晴らしい木馬をもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
 /\ `J   ̄`J ̄\  今では、私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろん三角木馬。
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ . なぜなら、
         | |
       / \       彼もまた特別な存在だからです。



木馬
木馬
posted with amazlet at 10.10.05
ニチガン
売り上げランキング: 47092



comment

管理者にだけメッセージを送る

Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet 【簡易パッケージ版】

ダイヤブロック エヴァンゲリオン初号機 新劇場版 (限定版) ダイヤブロック トランスフォーマー コンボイ メガブロック MS-06F ザク2
全ランキング