2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うわぁ…長方形だね…

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/10/02(土) 16:34:05
童貞の頃わけもわからぬまま風俗へ連れて行かれた。男同士の風呂ですら恥ずかしくて行ったことないのにと不安になりながら嬢とご対面。
ギャルでまぁまぁ可愛い。
話もそこそこに脱ぐなりすぐさま、ため息をつきながら
「うわぁ…長方形だね…」
って言われ、そんなにいびつな形なのか俺はと思いながらプレイに励んだ
女の子はあまり楽しそうじゃなかったし、風俗ってこんなもんかと思い店を出た。
連れてってくれた先輩に
「長方形って言われたんですけどよく考えたら意味わかんないっすよね」
って言ったら先輩は少し考えて
「それあれだ…超包茎ってことじゃないかな?」


俺はその夜泣きじゃくった。

(STRAIGHT/ストレート) 磁石皿 長方形 19-23435
(TOOL COMPANY STRAIGHT) ツールカンパニーストレート
売り上げランキング: 4659



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

気づけよwww
Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet 【簡易パッケージ版】

ダイヤブロック エヴァンゲリオン初号機 新劇場版 (限定版) ダイヤブロック トランスフォーマー コンボイ メガブロック MS-06F ザク2
全ランキング