2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


子供にセックス見られたことあるか?

22 名前:名無し@話し合い中[] 投稿日:2006/11/03(金) 10:51:28
5歳頃かなぁ・・・両親の真ん中に入って寝てたはずが、なんだか寒くて起きると、
布団の端っこに押し出されていた。元のポジションに戻ろうとした時、掛け布団が
ぐちゃぐちゃだった。直そうと思いっきりめくったら、パパとママは、寒いのに何故
か全裸で、お互い横向きに向かい合い、お互いの手で相手の股間を隠してた。
私は、何でぇ?何でぇ?としつこく両親の手をどかせようと頑張ったのですが、
彼らは、目も開けず、口もひらかず、死人のように固まって、お互いの股間を隠し合って
いました。ずーっと何でかなと思っていましたが、もう両親には聞きませんでした。
でも、おばあちゃんや妹達や近所のひとには聞いてみました。
そんな私は高校の頃、おばあちゃんにオナを見られて、そんなに激しく掻くもんじゃ
ない、痒かったら薬を塗っとけといわれて、たいそう驚きました。(マジ)

ブラームス:ドイツ・レクイエム
クレンペラー(オットー) フィッシャー=ディースカウ(ディートリヒ) シュワルツコップ(エリザベート) フィルハーモニア合唱団
TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(M) (2007-08-22)
売り上げランキング: 34143
おすすめ度の平均: 5.0
5 もっと早く聴けば良かった… 素晴らしい、ってかフィッシャーディスカウが凄い!
5 ドイツ・レクイエムの最高峰
5 ドイツ・レクイエムの随一の名盤
5 偉大な精神の「ドイツ・レクイエム」



comment

管理者にだけメッセージを送る

Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet 【簡易パッケージ版】

ダイヤブロック エヴァンゲリオン初号機 新劇場版 (限定版) ダイヤブロック トランスフォーマー コンボイ メガブロック MS-06F ザク2
全ランキング