2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他人|空席|自分|空席|他人

5 名前:名無しさん@明日があるさ 投稿日:2009/08/25(火) 19:49:33 0
以前(お盆前)メトロ東西線の中で

他人|空席|自分|空席|他人

な感じで座っていた。その日はとても疲れていてウトウト、ウトウトとしていた。
「あ~寝れる、寝れる」と思っていたその瞬間、いきなり肩を叩かれた。
起こされて凄くむかつき、「ああ?」と目線を上げたらバカップルがいた。そして一言。

「(一緒に座りたいので)ズレて貰ってもいいっスか?」

何でお前らのしょーもない理由で俺は起こされなきゃならないの?何でズレなきゃいけないの?
カップルが一緒に座りたい理由?それはもうおシャベリしたいから。しかも聞いても何の利益
にもならないクダラない話。それもウトウトしたい俺の真横でうるさく・・・?
当然俺は、
「カップルが一緒に座れば100%うるさくなる。ズレて俺の隣でそれをされるのは勘弁。お断りします」
と返した。しかし身の程を弁えない彼氏は俺に向かって一言。
「しゃべりませんし、うるさくしませんのでズレて下さいと・・・」

余りにも子供だましの嘘に(子供でも騙されないと思うが)心底むかついた俺。
「しゃべる気がねーなら、別々に座っても問題ねーだろ!!」と返答。
その言葉に女がブチ切れ、
「お前、ふざけんなよ!!」と吐かしやがったwww。怒りが頂点に達した俺は

「もう解決方法はひとつしかないだろ。カネでカタつけるしかな。万コロ一枚で
ズレてやるよ。それができねーならさっさ去れや!」と言ってやった。
周囲の深く冷めた視線に耐え切れなかったバカップル女z、

「こんなん放っといて、隣(の車両)に移ろう。」

と捨てゼリフ残して去っていった。
心底不愉快な一日でした

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

痛々しいのはこいつも同様だな・・・
Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet 【簡易パッケージ版】

ダイヤブロック エヴァンゲリオン初号機 新劇場版 (限定版) ダイヤブロック トランスフォーマー コンボイ メガブロック MS-06F ザク2
全ランキング