2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


早く離婚したい

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/08/08(日) 00:24:38
俺も恋愛依存症。早く離婚したい。
俺との未来はないってことを、嫁に解らせる為に
ここ数年、子どもの前でも、ありとあらゆる嫌がらせをしてきた。
調停も起こした。嫁の離婚拒否で不調に終わったけど。
それから家を出て、今は子どもにも会ってない。
嫁はそれでも俺からの少ない仕送りだけで、何とか生活しているようだ。
俺がお前ら切って、不倫相手と再婚しようとしてること、ばれてんのかなあ。。

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/08/08(日) 00:26:37
>>618
指示するわけではないが、おまいは誠実だと思うぞ。

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/08/08(日) 00:49:40
>>619 
俺みたいなろくでなしに誠実。。ありがと。
でも、実際はもっとひどいこと思ってる。

健保からの嫁の通院記録を見る度、鬱になる。
いつまで精神科通うつもりなんだ?
あきらめろ。俺はその家には戻らねーよ。

俺のその少ない仕送りだけでどうやって生活してんの?
霞食ってんの?子どもに貧乏させて平気なの?
本当に、お前らの存在が邪魔なんだ。いなくなってくれ。

調停で、俺のことを一つも悪く言わなかった嫁。
自分に原因があるなら、どんな努力も惜しまないと言ったらしい。
でも、調停委員を味方につけやがって…としか思えない。

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/08/21(土) 23:29:16
>>620
それだけ酷い事をして別れられないなら、
今度は優しくしろ。
長くかかると今カノ女に逃げられるぞw
金はたんまりあげて、養育費も払い、今好きな女がいると頭を下げるんだ。

お前が悪い、と事実を告白しないかぎり、
嫁は自分自身を責める。
お前は嫌われて別れたいだろうが、それにはちゃんと事実を言うことだ。
責められるとビクついている依存症の620が見えるが、
事実を言ったほうが責められられない。あきれられるだけw
嫁も自責から逃れられる。

ちゃんと金を渡せば、キレイに分かれてくれるぞ。
あと620みたいな奴は意外と金出す女がつくものだ。
共依存ってやつ。

納得して別れる離婚の方法
金森合同法務事務所
かんき出版
売り上げランキング: 34063
おすすめ度の平均: 5.0
4 どちらかと言うと…
5 ストレス解消になりました
5 年金問題が理解できた
5 大変勇気付けられました
5 「納得して」別れたい



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

最低野朗、氏ね。
Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet 【簡易パッケージ版】

ダイヤブロック エヴァンゲリオン初号機 新劇場版 (限定版) ダイヤブロック トランスフォーマー コンボイ メガブロック MS-06F ザク2
全ランキング